
よくある
ご質問
- 買取り
- 販売
- 陸送
- 修理・メンテ
- レンタル
- リース
買取後の入金は何営業日ほどでしょうか?
平日3営業日ほどとなります。
下取り価格0円の場合はあるのでしょうか?
はい、ございます。しかし、ご自身で処分する場合に発生してしまう処分費用を当社負担にて処分することができるため、処分費用を節約できるものだとお考えください。
当日対応は可能でしょうか?
当日の予約空き枠がある場合は、当日対応可能です。
購入後のアフターをどの様にすればいいのか?
全車両どの様なアフターサービスも承っております。車種や状態に合わせ最適で最安な整備・車検・オイル交換・板金・カスタムも可能です。
ディーラー以外で新車を購入は何が違うのか?
商品自体に一切変わりません。全く同一の商品をご提案をさせて頂きますので、安心してお乗り頂けると共に新車保証をお付けしていますので、最寄りのディーラーにてサービスを受けることが可能です。修理や整備有償なものは是非ディーラーと相見積もりにてご検討下さい。
中古車を購入したことが無く状態が不安。
販売前に整備点検・保証付にて販売しておりますので安心してお乗り頂けます。また、車両により最長10年の有償保証も完備しております。
購入のために探し出した車は試乗できますか?
近隣にある車両でしたら現車確認いただいて購入可能です。
ディーラーで買うのと何が違うの?
車両や保証内容は何も変わりません。生産工場も一緒です。
免責補償とはどのようなものなのでしょうか。
事故の際にお客様のご負担となる対物免責額と車両免責額の支払いが免除されるものとなります。詳しくは免責補償をご確認ください。
レンタカーの保険・補償はどのようなものでしょうか。
安心してお乗り頂けるよう手厚い補償内容でお貸し出ししております。詳しくは保証内容をご確認ください。
予約者以外の人が運転することはできますか。
原則として、運転される方全員がご来店ください。ご出発手続き時に運転免許証をご提示いただき、氏名を貸渡証の運転者欄にご記入ください。
やむを得ず、全員がご来店いただけない場合は、ご来店できない運転者(有効な免許証をお持ちの方)の氏名も貸渡証の運転者欄にご記入ください。旅行プラン提案はありますか?
出来る限り対応させて頂きます。希望エリアによって変わってきますので、お電話にてお問い合わせください。可能な限り、民泊やホテル、お店、サービスも価格交渉致します。
ペットと一緒に旅行に行きたいのですが、可能ですか?
ペットのサイズによってしまいますが、可能です。
ペットシートはご用意出来ますが、必要な物によって別途費用となりますので、お電話にてお問い合わせください。空港まで持ってきて欲しい、空港や任意の場所へ乗り捨てしたい。
ins.ficioは陸送会社でもありますので、可能です。料金は距離・場所によって異なりますので電話にてお問い合わせください。
旅行中に冷蔵品を買いたいけど色々回りたいから腐るのが心配。
ミニ冷蔵庫をお貸し出来ます。
車でしか行けない場所へ旅行に行きたいと考えていますが、お酒も飲みたいです。
運転手代行も出来ませんか?レンタカー会社が運転手の紹介、あっせんすることは法令により禁じられている為行っておりませんが、運転手代行のみを行う会社様もあるようです。
向かわれるエリアや時間帯によっても変わるようです。詳しくはお電話にてお問いあわせください。ボロボロの車ですか?
商品車を売れるまでの期間、レンタカー代用しておりますので、販売車両の質にてお貸しさせて頂きます。
なんで安いんですか?
お客様から直接仕入れを行っている為、格安でお貸し出来ます。
例えるなら漁師が料理店を営んでいるイメージです。魚は新鮮・価格は安く!